BIメールマガジン

【Vol.114】赤ちゃんが危ない!?

【Vol.114】赤ちゃんが危ない!?

おはようございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。
夏の土用真っ盛り。みなさんは体調など崩していませんか?この時期は、季節の変わり目、後半の夏に備えて身体を整えておく期間です。
なんだかやっぱり「鰻」が食べたい。そう思ってしまいますが、うなぎより梅干し。この時期は土用干をした梅干しができるときですね。
是非、添加物のない梅干しを常備してくださいね。

—————————————————————————-
■赤ちゃんが危ない!?
—————————————————————————-
子供アレルギーは何故こんなにも多くなってしまったのでしょうか?
学校給食でアレルギー表示が必要になり、食べられないものを無理に食べさせるという行為はなくなりました。
昭和の時代ならば、嫌いで残ったピーマンをいつまでも前に置き、食べるまで残されたものでしたね。アレルギーの子供も少なかったです。
おじいちゃん、おばあちゃんの知恵は、今では通用しないものとなってしまっているようです。
昭和の時代のおじいちゃんやおばあちゃんは、大正生まれだったりします。この頃の子供の育て方は今の時代とは全く違うはずです。
その知識の恩恵をギリギリ受けられた赤ちゃんと、まったく新しい知識を植え付けられてしまった母親から生まれた平成生まれの赤ちゃん。
アレルギーの問題等とにかくおかしなことがたくさんです。そもそも母乳が一番なのに、何故、母乳が出るのに離乳食をするのでしょう?
何故、果汁で大事な子供の食事を済ませてしまうような時代になってしまったのでしょう。
母子手帳には、5か月から離乳食を促しています。以前からずっと伝えていることですが、できれば1歳まで母乳が出るならあげて欲しい。それだけで十分です。ワクチンだって、本来必要ありません。
”非常識な常識”と言われる日本の母子手帳
大事な大事な赤ちゃんを授かる身の方、そして新米おじいちゃん、おばあちゃん。赤ちゃんが1歳まで、母乳だけで過ごしてしまったら、物が売れません。
そこに不必要な産業を無理やり作ってしまったおかしな常識を一度疑ってみて欲しい。ちょっとでも、何かがおかしい、、、そう思う人は「母子手帳のワナ」という本を読んでみてください。
2016年10月以降、新たに義務付けられるワクチンもあるようですが、本当にそれ必要ですか?だって、それまで受けていないみなさん元気ですよね?(笑)
そうやってワクチンの数がまた増えて、当たり前のように伝わっていくんですよね。

★美味しい桃はいかが?★
今が旬!桃が並ぶ季節になりました。
山梨のフルーツ農園から直送!!!美味しい桃はいかがでしょうか?
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uGTuddDCa6goFe5sS2 

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)

—————————————————————————-
■血液観察
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。
数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。
数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと、我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
https://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html
西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド観察+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
(一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です)

完全ご予約制となります。詳細はHPから確認いただけます。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uwrCQEcGaAP806Rx1D 

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP