BIメールマガジン

【Vol.267】人の遺伝情報記憶はDNAではない?

【BIメールマガジン Vol.267】人の遺伝情報記憶はDNAではない?

おはようございます。 Bodyインベストメントの日下部淑美です。
先週は人生2度目の中国蘇州を訪問してきました。1度目とは違って2度目の方が蘇州を少し楽しめたように思います。
今回もとても有意義な時間で、何から何までお世話になり本当に感謝でいっぱいです。

それからご報告ですが、諸事情により分子栄養セミナーはしばらく中止とします。
すでに調整されていた方には申し訳ございません。私も更に学びを深めたいと思います!

好評発売中!『陰陽五行で体を整える健康ごはん』
https://www.amazon.co.jp/dp/4865461388/ref=cm_sw_r_oth_api_5JruybWC78H2C

—————————————————————————-
■人の遺伝情報記憶はDNAではない?
—————————————————————————-
人体で最大の器官が昨年発見されたとニューヨーク大学などの研究チームが発表。
なんと、それは、『間質』と呼ばれる器官で、細胞と細胞の間の液体の部分の空間のことだそうです。間質は私も知っていましたが、それが器官(臓器的な位置づけ)になるとは予想もしておりませんでした。
ノートルダム清心女子大学名誉教授の保江邦夫先生は「DNAには情報が保管されていない」と話したそうです。それは、塩基配列では組み合わせきれない量の遺伝情報があり、それは「水」の中に記憶されていると。
人体最大の間質という水分を含む器官と、遺伝情報の保管を行う水。水とは、世の中の全てを循環させ、繋ぎ合わせているもの。水を汚せば、水を体内にいれる我々人間の体も汚れます。空気中の水と便器の中の水、境目はあるようで、実はつながってしまっています。
食べ物として体に入る作物の中も水分が多くを占め、その水分は、雨や撒かれた薬剤によって成長しています。
体の中の水が遺伝情報を保管しているのであれば、我々が体の中に入れた水に問題があれば、その結果作り出すたんぱく質は変質し体にトラブルが発生するのも納得です。
また血液そのものが水分であり、脱水になると体はあっという間に思うように動かなくなります。体内の一番の分量をしめているのも水です。今のタラソセラピーのもとになっている考えは、もともと人の血液は塩水が代わりを担うことができる。というものです。
全てをつないでいるのは間違いなく水です。何かを洗うときには水を使うように体内を綺麗にするにも水が必要です。どうぞ刺激のつよい飲み物ではなく”水”を飲むことをお勧めします。
水道水は心配ですよね一度試してほしいので、白湯の作り方をお伝えしておきますね。
やかんなどに水を沸かし、沸騰してから15分中火のまま、ぐつぐつと煮沸。そのまま15分放置して自然に冷まして出来上がり。
※煮沸してすぐ飲んでしまうと美味しくありません。

1、そのまま浄水の水
2、15分煮沸後の水
3、上記方法で、煮沸後に15分放置した水

を飲み比べてみてください。3番の美味しさに驚かれると思います。
先日発売された『自然栽培』の本の特集「水」はすべて。興味があればお勧めです。

ーーーーーー 宣伝 ーーーーーー
「健康革命フォーラム2019」

7月20日(土)13:30~16:00(受付開始13時)
場所:板橋区立文化会館
   東京都板橋区大山東町51-1
   東武東上線 大山駅 徒歩5分
参加費:事前振込4000円(当日支払い5000円)

鋭い切り口で医療の真実に迫る!
当たり前になりつつあるAIですが、その弊害として5Gの問題もあります。我々はどう生きて自分を守ればよいのでしょうか?
日本の治療方法、ドイツではどんな考えのもと治療が行われているのか、詳しい先生からの登壇も予定しています。

【講演内容】
「がんが嫌なら〇〇するな!」船瀬俊介
「これで治った!認知症」亀井勉

【講演者】
★船瀬俊介
衣食住問題中心のジャーナリスト。
著書『買ってはいけない』シリーズが200万部の大ベストセラー
『3日食べなきゃ7割治る』『ワクチンの罠』他多数出版

★亀井勉医師
ドイツ医療などの最先端医療に精通
著書『未病改善のススメ』

【船瀬先生と話せる懇親会】
参加費4000円 先着20名

【お申込み】
下記フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/Ka4T6Msb2hjuJYNh7

—————————————————————————-
■臓活しませんか?
—————————————————————————-
https://zoukatsu.amebaownd.com/pages/502599/page_201606082045
”臓活”とは、日本の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、そして持って生まれた先天の性(精)を知り、その人個人にあった真の養生をまなび生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。

【臓活食養アドバイザー養成講座】
個人の生まれ持った体質を四柱推命を用いて紐解き、個人に合わせた【食養生】を学び、さらにアドバイスに必要な直観力を高めます。

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)
「陰陽五行で体を整える健康ごはん」(マガジンランド)

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP

Translate »