BIメールマガジン

【Vol.033】あなたの仕事は誰を幸せにしていますか?

【Vol.033】あなたの仕事は誰を幸せにしていますか?

新年明けましておめでとうございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年からBODY INVESTMENTのメルマガは毎週月曜日の朝8時に発行していきます。ボリュームは今までより少なくなりますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
BODY INVESTMENTでは今年はいろいろな仕組みを現実化していくつもりでおります。今までなかなか想いを形に出来ずにおりましたが今年はちょっと違います!順次皆様にもご案内していきたいと思っていますので楽しみにしていてください。

—————————————————————————-
■あなたの仕事は誰を幸せにしていますか?
—————————————————————————-
世の中にあるビジネス、産業というのは「人がより良く生きるため」に存在しています。
「想い」があればそれを言い続ける。諦めたらそこで終わり。言い続けていれば、いつかは必ず想いは形になる。私はそう信じています。
人が生きていくには「カラダ」は不可欠なもの。体は超高性能であり、自分の願いまで叶えてくれるものすごい能力をもっています。
心と体はとても密接。そして食とこころも密接。体と食も密接。
体の取り扱い方を知ることで能力を最大限に発揮することもできるし殺してしまうこともできる。
それに気づかず苦しんでいる方を少しでも救えるような仕組みを構築していきたいと思っています。
本物を見極める知識を身につけ、さらに自分のカラダをコントロールする能力を身につける。
病院のお世話になんてならなくても医療というものは身近にあるものではないでしょうか?

人はストレスで病気にもなるが、人の言葉や笑顔で癒され元気にもなる。心が寿命を延ばす。そして自然が人を元気にする。
一人の人のために、要は「パーソナル」なサービスが、結果として日本を変えるサービスになることを願っています。
日本を変えるなんて本当にできるのかな?日本の医療費の問題、これは医療費だけみても何も解決しません。戦後から始まった健康保険制度はすでに今のやり方では今の日本の現状にはあっていません。
そもそもこれは保険でもなんでもない。ただの税金にすぎない。この制度をやめさせるくらいのことをしたいところです。

寝た切り老人の年数、人口の割合が日本は世界1位。食や生活環境が大きく影響していることは言うまでもありません。
常識は操作され広告で洗脳された世の中、本当に必要な医療、社会をつくっていける世の中にすべくその一部を担えたらと願っています。同じ想いのいろいろな立場の人が集まるとすごいことが出来る。それがビジネスの醍醐味。2015年はそんな醍醐味を楽しみたいと思っています。

なんだかまとまりのない内容をタラタラと書いてしまいましたが、有能な経営者達、本田宗一郎、松下幸之助などなど、みな共通していることは、「想い」です。「想い」を持ち続けて貫きたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

話は変わりますが、今日は満月ですね。お正月はたくさん食べて飲んでという方が多いのではないでしょうか?そんな方は満月の今日は胃腸を休めるチャンスですよ。
もうすぐ七草粥の日を迎えますね。無病息災を祈って、さらに胃腸を休めることを目的に、皆様も七草粥を食べてくださいね。
新たな1年が、皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆彡

 

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://www.bodyinvestment.jp/item/477.html

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://www.bodyinvestment.jp/item/939.html

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://www.bodyinvestment.jp/item/1082.html

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://www.bodyinvestment.jp/contact

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP