BIアカデミー

  • Home
  • 【BIアカデミー】がんと食事療法セミナー開催のお知らせ

【BIアカデミー】がんと食事療法セミナー開催のお知らせ

がんと食事療法セミナー

BIアカデミーでのセミナー開催の第一弾は「がんと食事療法」についてです。
他で開催しているがんの食事療法セミナーに興味を持ってくださり、参加できていない方のためにご用意しました。

今ではがんになる方は日本人の3分の1以上。ほとんどの方の身の回りに必ず誰か該当とするといっても過言ではありません。
がんとは?を一緒に考え、そしてどう接していくか。食事ではどんなケアができるのか。
などなどお話をしたいと思っております。
あの食材が良い、悪いという考えではなく全体的な考えを是非把握してもらえたらと思います。
「いのちのスープ」の作り方もお教えします。

【開催情報】
講座名:がんと食事療法セミナー
日時:2014年11月16日(日)13:30(受付13:15~)
会場:朝日会議室302号室(東京都千代田区飯田橋4-4-8 3階 / 飯田橋駅 徒歩2分)
講師:日下部 淑美(フードエリート&真の予防医学食研究家/管理栄養士)
定員:12名
参加費:4000円

【お申込方法】
下記フォームより「がんと食事療法セミナー」を選択し、必要事項を入力して送信して下さい。

【注意事項】
※参加費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意下さい。

会場までのアクセス

セミナー参加申込みフォーム

お申込みは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

triお知らせ一覧

2014年11月03日


PAGE TOP