Beauty治癒クラブ

  • Home
  • 第12回 Beauty治癒倶楽部 ~マクロビのフルコースを食べて学んでキレイに!~ 開催のお知らせ

第12回 Beauty治癒倶楽部 ~マクロビのフルコースを食べて学んでキレイに!~ 開催のお知らせ

第12回 Beauty治癒倶楽部 ~マクロビのフルコースを食べて学んでキレイに!~毎回大変ご好評をいただいております、ランチをしながら食や健康について語り合う「Beauty治癒倶楽部ランチ会」。
今回のテーマは「マクロビオティック」です。

マクロビオティックというとどんなイメージがありますか?
ただの玄米菜食?なんだか不味そう?それとも病人食?

いえいえ、マクロビオティックはとても鮮やかな料理でフルコースまで作れてしまいます。
マクロビの概念を間違えているかたがとても多いのではしょうか?

今回は、「キレイ料理レストラン『G&V』」にてマクロビのフルコースを堪能していただきながら、マクロビの概念や料理の説明を聞きつつ、美味しく学んでしかも体の中から元気にキレイになってしまおうという企画です。

今回も人数に限りがございますので、早めの申込みをお願します。

【開催情報】
日時:2014年9月13日(土)11:30~
場所:キレイ料理レストラン「G&V」
    http://g-veggie.wix.com/gandv#!about/cjg9
会費:5000円
講師:瀧田裕子さん
(5年間マクロビを学び、G&Vの料理教室を補佐。社交ダンスに精通し、プロの社交ダンスの事務局もされています。)

【お申込方法】
お問い合わせフォームより「第12回Beauty治癒倶楽部参加希望」と入力の上、参加される方のお名前とご連絡先をお知らせください。

【注意事項】
※会費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意ください。
※お店を予約している都合上、キャンセルされる場合はなるべく早めにご連絡ください。
※前日、当日のキャンセルの場合は、会費をご負担いただきます。

triお知らせ一覧

2014年08月07日


PAGE TOP