BIメールマガジン

【Vol.280】一歩踏み出す「勇気」が人生を変える

【BIメルマガ Vol.280】一歩踏み出す「勇気」が人生を変える

おはようございます。 Bodyインベストメントの日下部淑美です。
先週も臓活の新しいアドバイザーの仲間が増えました。そしてちょっとした交流会も開催。
お陰様で臓活に来てくださる皆さまは心の清く美しい方ばかり。皆さまの波動が素晴らしいからなのでしょうね♪
そして9月30日に開催した第1回アーシング会。と~ても気持ちよかったです。体内の電気を地球に放出し、地球のエネルギーをチャージ!!
寒む~くなる前に第2回目開催します。10月29日(火)裸足でBioランチをご一緒しましょう。

好評発売中!『陰陽五行で体を整える健康ごはん』
https://www.amazon.co.jp/dp/4865461388/ref=cm_sw_r_oth_api_5JruybWC78H2C

—————————————————————————-
■一歩踏み出す「勇気」が人生を変える
—————————————————————————-
この地球という星は”行動”の星。皆さんの中にも聞いたことある方がいると思います。行動の星ということは、ただ座って考えていても何も始まらないということ。
「毎日行動していますけど?!」って思った人いますよね。
毎日嫌々ラッシュに乗って会社に通い、日々を過ごし、くたくたに疲れて、あとは寝て、また翌日出勤。仕事にやりがいがあるわけでもなく、ただ”お金”のために働く、ただ”食べていく”ために働く。働かなくてはならない。そう”決めて”毎日を過ごしている人。決めて?決めているのではなく、”仕方なく”と言いたい人もいるかもしれないです。
しかし間違いなく、その人生は自分で決めてきた道のりです。その会社に入ったのも、その仕事の継続を決めているのも。本当は嫌でも変わるきっかけがなく流されて生きてしまっている人も多いと思います。
新しい環境に身を置く。やってみたいけど、自分には自信がない。話を聴いてみたいけど、何を言われるか分からないから行きたくない。
今の流されている自分を変えるのは、とても勇気が必要なことです。その勇気を持った”行動”こそが、この星での生き方なのです。勇気をもって一歩踏み出した人にだけ見える”景色”があります。
小さな小さな勇気かもしれませんが、たまたま、つい昨日、私はある方が乳がんということでお話をして欲しいと頼まれて、お話をしに行きました。
お会いした瞬間のその女性は、とても緊張をしている表情をしていました。ご自身曰く”人見知り”だと。でも何を隠そう私も人見知りなんです(笑)
その方は、話をしていくうちに笑顔もちょくちょく見せてくれるようになりました。最後には、姿勢も変わって、前向きに捉えられるようになったようです。その面談は、本人の意思でもなく、もちろん私の意思でもなくセッティングされました。周りの力による引力です。
皆さんも想像してみてください。家族や周りから、この人に会ってみたら?話を聴いてみたら?
もちろん楽しい内容なら、喜んで会いに行くかもしれませんが、深刻な問題ほど何か恐怖心が付いてくるものです。
行動しなければ何も変わらい。変わらなくても問題はないのですが、一歩踏み出す勇気をもって、ドキドキしながら会いに来てくれたことで、気持ちが楽になることもあります。これも勇気を出した先にしか見えなかった景色です。
考える幅を広げ、自分の行動範囲を広げるのは、最初の勇気ある一歩という自分の行動があってこそ。情報収集に行動を起こす。これも立派な行動です。
もし、何か行動を起こすことに迷っている人がいたら、一歩踏み出す勇気をもってみませんか?

—————————————————————————-
■臓活しませんか?
—————————————————————————-
https://zoukatsu.amebaownd.com/pages/502599/page_201606082045
”臓活”とは、日本の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、そして持って生まれた先天の性(精)を知り、その人個人にあった真の養生をまなび生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。

【臓活食養アドバイザー養成講座】
個人の生まれ持った体質を四柱推命を用いて紐解き、個人に合わせた【食養生】を学び、さらにアドバイスに必要な直観力を高めます。

LINE@はじめました⇒ https://line.me/R/ti/p/%40jmn2917b

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)
「陰陽五行で体を整える健康ごはん」(マガジンランド)

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP

Translate »