BIメールマガジン

【Vol.216】融合・統合医療の加速は本当?

【Vol.216】融合・統合医療の加速は本当?

おはようございます。BODY INVESTMENT.の日下部淑美です。
西日本、九州地域の大雨の被害が大きくなっています。皆様無事でしょうか?まずは身の安全を一番に!!
今回の経営者のカラダ投資術インタビューはフリーランス矯正歯科医の宮島さんです。歯並びは生まれつきでない?親の知識が大きく影響しています!是非ご覧ください。
https://www.bodyinvestment.jp/manage/3297.html

7/27のBIアカデミー参加者募集中。詳細か下方にて。

好評発売中!『陰陽五行で体を整える健康ごはん』
https://www.amazon.co.jp/dp/4865461388/ref=cm_sw_r_oth_api_5JruybWC78H2C

—————————————————————————-
■融合・統合医療の加速は本当?
—————————————————————————-
世の中の統合医療も加速しているようで、あちこちで栄養・食事の大切さを唱えるようになりました。
これからや栄養・食事の時代。臓活に参加してくださったお子様が幼いときからひどいアトピー。もともと持って生まれた内臓のバランスを紐解いてみると決して生まれつきアトピーになんてなるはずもないバランスの良い内臓バランスを持って生まれてきていました。(内臓のバランスは臓活に参加すると把握できます)
ということは、幼くしてのアトピーは先天性ではなく後天性ということが分かります。その子供は食事、栄養強化で、見事にアトピーだったことすら気づかせないほど綺麗な肌に。早くお母さんが意識を持って学んで改善した結果のたまものです。薬ではなく自分の持っている能力を活かすのが食事と栄養の治療法です。
いつも思うのですが、食養を唱える人は、全てを否定し全てを食事でなんとかする方法を選んでいます。私もそうでした。何故なら信用できるものを知らなかったから。
しかし、栄養の強化によって改善、修復、強化が加速します。食事と栄養の両方を意識することで、自己治癒力を高めることができます。
温故知新、不易流行。この2つの四字熟語が全てにおいて適応されると考えています。食事・栄養の両方。昔ながらの食事と、新しい時代に合わせた栄養の強化。ここでも融合が必要なのだとつくづく思うのです。
時代の変化にともない、本当に原因不明の疾患で苦しむ人が増えています。医療技術が発達しようが、ワクチン予防が発達しようが病人は右肩上がりに増加。
もっと大事なことを見落としていませんか?ワクチンではなく予防できる方法はないのでしょうか?そもそもワクチンはなんのためにするのですか?自分の免疫を高める方法はもっと他にもあると思ってしまうのは私だけでしょうか?ワクチンの善悪を問うより、ワクチンが不要な体が作れるのであればそれに越したことはない。ですよね?
日本の不思議な医療制度。自分で学んで、自分で自分を大事にすることが本当の予防だと思います。
それを望んでいる方のお手伝いをするのが私の仕事。望んでいる方は、是非セミナー等にご参加くださいね。

—————————————————————————-
■BIアカデミー『がんと分子栄養セラピー』
—————————————————————————-
日時:7月27日(金)11時~13時
場所:東銀座(東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル302号室)
会費:3000円(別途希望日時に無料相談30分付)

どのサプリがいいの?今飲んでいるのは自分に合っているかしら?そんな質問にもお応えできるように無料相談30分付です。
まずは、本当に体が必要としている栄養はどんなものなのか?分子栄養学的視点から細胞の中のミトコンドリアを活性化させ、本来の健康を取り戻すための知識にくわえ、疾患特有の栄養療法、食事のとり方をお伝えします。
今回は”がん”。本来は、とっても健気ながん細胞。そんながん細胞のお話を交えながら、自分の力でがん細胞の役割を終わらせるために強化しないといけない栄養とはどんなものなのか紐解いていきます。
お申込みは、このメールにそのまま返信して、お名前と連絡を明記してくださればOKです。

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)
「陰陽五行で体を整える健康ごはん」(マガジンランド)

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP