BIメールマガジン

【Vol.189】謹賀新年

【Vol.189】謹賀新年

おはようございます。BODY INVESTMENT.の日下部淑美です。
新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。
本年が皆様にとって素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

好評発売中!『陰陽五行で体を整える健康ごはん』
https://www.amazon.co.jp/dp/4865461388/ref=cm_sw_r_oth_api_5JruybWC78H2C

—————————————————————————-
■謹賀新年
—————————————————————————-
2018年がスタートしました。2017年はどんな年でしたか?
あっという間に1年が経ってしまったように思えてなりません。ちょうど1年前、新刊として『陰陽五行で体を整える健康ごはん』が発売になりました。お陰様でたくさんい方に読んでいただき、嬉しいお言葉もいただくことができました。できれば昨年中にもう1冊!と思っていましたが、気持ちとは裏腹に出版に至ることは叶いませんでした。
とはいっても、出版社との新しいご縁があったり、企画の構想を一緒に練ることはできています。本当にありがたいことです。
構想を練る中で思ったことは、今自分が本当に伝えたいことはなんなのか?という問いです。
伝えようと思うと、ついつい、あれもこれもとたくさんのことを盛り込み、本質を伝えようと思うと多義に渡りすぎて、出版社からは教科書ではないので、、と言われる。もう一度、ゆっくり自分と向き合い、本当に伝えたいことを時間をかけてまとめようと思っています。
陰陽五行の本はそういう意味では本当に伝えたいことをまとめられた本です。そこでは伝えきれていないことを、またまとめていけるように今年も頑張ってみようと思います。
というのも、昨年終盤から心理学のお勉強もしているので、その部分も含めたものが伝えられたらいいな~と思っています。
ただ目的は出版だけではありません。その得たものを活用した日々の実務です。時間は過去から未来に流れているのではなく、未来から流れているといいます。未来があるから、今をどう生きるかが変わるのです。あなたの未来はどんなですか?未来に向かって今年も沢山の幸せを引き寄せていきましょう。
まずは、今年最初のご挨拶メルマガでした。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「臓活」しませんか?
https://zoukatsu.amebaownd.com/pages/502599/page_201606082045
”臓活”とは、日本の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、そして持って生まれた先天の性(精)を知り、その人個人にあった真の養生をまなび生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。
【臓活食養アドバイザー養成講座】
個人の生まれ持った体質を四柱推命を用いて紐解き、個人に合わせた【食養生】を学び、さらにアドバイスに必要な直観力を高めます。

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)
「陰陽五行で体を整える健康ごはん」(マガジンランド)

—————————————————————————-
■血液観察
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。
数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。
数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと、我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html
西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド観察+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
(一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です)

完全ご予約制となります。詳細はHPから確認いただけます。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uwrCQEcGaAP806Rx1D 

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP