BIメールマガジン

【Vol.169】血液1滴で13種のがんを早期発見

【Vol.169】血液1滴で13種のがんを早期発見

おはようございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。
先日経営者のカラダ投資術インタビューをさせていただいた株式会社1Lineの代表取締役 眞鍋豊洋さんとの対談指示をアップしましたので是非読んでください。
空き家再生プロジェクト、この話を読むと家はただの器である、もっと気軽に扱えるものであると気づかされます。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/2890.html

そして【BIアカデミー】がスタートします!インタビューした方の生の話を皆様にもお届けできるようになります!
「【BIアカデミー】新築にはない中古物件の可能性 」9/28 19時から
詳しくは下記からご覧ください。ご参加お待ちしております。
http://www.bodyinvestment.jp/bi-academy/2904.html

好評発売中!『陰陽五行で体を整える健康ごはん』
https://www.amazon.co.jp/dp/4865461388/ref=cm_sw_r_oth_api_5JruybWC78H2C

—————————————————————————-
■血液1滴で13種のがんを早期発見
—————————————————————————-
いまや。国民の2分の1が、がんに罹る時代。そして国民の3分の1が、がんで亡くなる時代。
そんな国民病であるがんを一刻も早く、そして負担にならないようにと様々な研究がなされ、”マイクロRNA”という遺伝子の働きを調節する物質を検査することで、13種ものがんを早期に発見できるようになるらしいのです。
通常、がんが疑われる場合は、それぞれの部位ごとに検査をしたりレントゲンをとったりと転移なども含め検査に時間と患者に負担が強いられます。
ところが、たった1滴の血液で13種ものがんが発見できるとなれば、患者の負担も劇的に軽減でき、しかも時間もコストも減らすことができるはず!ということで3年後には導入を目指しているようです。
さて、がん、と一言にいっても、毎日毎日、みなさんの体の中ではがん細胞が生まれ、そして自分の免疫によって、がんは消滅していく。
ところが、あまりにもがんが早期に発見されすぎてしまうと、こんどは、またまた、”がんもどき”状態のがんまで治療を強いられ、あっという間に、”がん患者”になってしまうという可能性はないのか。私は、そんな心配も同時にしてしまいました。
世の中には、陰と陽が同時に存在します。光の部分と影の部分です。良い結果を得られる人がいるということは、悪い結果を得る人がいるということです。
世の中は、何かを得るときに、何かを犠牲にしているものです。安価で多くの安定した野菜を得るために、農薬は仕方ないときに、時間短縮のために、自分の健康さえ犠牲にする。
このように、恩恵を受ける部分と、その反面、必要以上の判定が出てしまう可能性もあるということです。
どんなにいい物でも、陰と陽が同時に存在しているということは、忘れないようにしたいものですね。

「臓活」しませんか?
https://zoukatsu.amebaownd.com/pages/502599/page_201606082045
”臓活”とは、日本の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、そして持って生まれた先天の性(精)を知り、その人個人にあった真の養生をまなび生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。
【臓活食養アドバイザー養成講座】
個人の生まれ持った体質を四柱推命を用いて紐解き、個人に合わせた【食養生】を学び、さらにアドバイスに必要な直観力を高めます。

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)
「陰陽五行で体を整える健康ごはん」(マガジンランド)

—————————————————————————-
■血液観察
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。
数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。
数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと、我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html
西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド観察+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
(一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です)

完全ご予約制となります。詳細はHPから確認いただけます。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uwrCQEcGaAP806Rx1D 

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP