BIメールマガジン

【Vol.130】思考の現実化が加速

mailma130

おはようございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。
14日の今日はウルトラスーパームーンだそうですよ。いつもの満月と違って、体調や感情への影響が大きいそうです。
とくに11月11日の年に1度のぞろ目が4つ揃う日から、この満月にかけた期間を特別な期間と考える方も多く、現実化の加速やゲートが開くということがあるようです。
今日は11日に起こった私のつまらない「思考の現実化」した話を書いてみたいと思います。引かないで読んでやってください。(笑)

—————————————————————————-
■思考の現実化が加速
—————————————————————————-
11月11日、皆様はこの日体調はいかがでしたか?私は特に夕方から身体中がおかしな感覚になるほど具合が悪くなりました。どうも最近宇宙との交信が無意識のうちに盛んになっているようです(信じられる人だけ信じてください(笑))
11月11日はなんでも「思考が現実化しやすい」日ということで、私も、悪いことを一切考えず良いことや希望することをイメージングしていました。
実は11月11日は主人のお店の新店舗オープンの日。もちろん私はお店がお客様で満席のイメージをずっとしていました。
そして夜、お店に行ってみるとオープン初日からウェイティングで列が出来るほどのど満席状態。私の思考が現実化したのです。(といっても、いままでの主人の経営能力やノウハウのお陰なのですが(笑))
この状況を現実化したとは言い切れないかもしれませんが、間違いなくイメージ通りであったことは事実です。さらに、その夜、ふらふらな不調の中で友人のお店もプレオープンを迎えており、夜ぎりぎりですが帰り際に顔を出すことにしたのです。
もちろん、食事も食べられるという狙いもあって(´艸`*)しかし、お店に着く直前、、友人からメッセージが。。なんと「お客様がたくさん来てくれたことで食べ物がなくなってしまいました。ごめんなさい」と、、、、
内心「とほほ。。。涙」と思いながらも、「お茶だけでも全然OK」と返信しました。
お店まで歩きながら、、”ここのビーガンティラミスは美味しいんだよな~いつも売り切れだし、ちょっとでもあれば食べたかったな~。。。。”と思いながら店に到着。テーブルに案内されたときに、何故かそこには食べ物が一切ない状況だったはずなのに、、奇跡的に残ったティラミスが・・・
友人が、これは食べていいの?と聞いてくれて、店員さんが「はい、唯一残っているので食べてください」と。。
☆(*´▽`*)☆彡めっちゃ嬉しい・・とティラミスをちょっといただきました。
そのときは、ラッキーとしか思っていませんでしたが、翌日別の友達とその11日の思考が現実化する話をしていたら、思わずこんな些細な願いがすぐに現実化したことに気づいたのです!!
しかも、その友人も、、、11日夕方からぐったりと疲れてしまい寝込む始末に、、そのあと夕食を食べに焼き肉屋にいったそうです。
いつも頼むお肉の種類を頼んだのですが、つい”ここの牛タンは美味しいのかな?食べてみたいな”とめずらしく思ったそうです。でも値段も高いということで諦めたとか。
その後、オーダーしたお肉が配膳され、お肉を2切れ食べたときに、「これタンではないですか?!!!」と間違って、彼女のもとに牛タンがやってきていたのを彼女も気付いたのです。
その後、彼女が注文したお肉ももらい、彼女は見事に、その焼き肉屋の牛タンを食べたいという願いを現実化させてしまったのです。
皆様も思い出してみてください。些細なことが叶っていませんでしたか?世の中に偶然というものは無いと言います。信じるも信じないもあなた次第です。(笑)
今日はなんとなく”自分の思考の大切さ”を伝えたくてこんなことを書いてみました。(笑)

「臓活」しませんか?
https://zoukatsu.amebaownd.com/pages/502599/page_201606082045
臓活とは、日本の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、日本の伝承医療の按腹、そして持って生まれた先天の性を知り、その人個人にあった真の養生をまなび生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。

—————————————————————————-
■著書のご紹介
—————————————————————————-
「The Japanese Food」(Kindle 英語版)
「もっと知りたい日本食」(Kindle 日本語版)
「A型のための病気にならない食べ方のルール」(かんき出版)

—————————————————————————-
■血液観察
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。
数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。
数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと、我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html
西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド観察+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
(一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です)

完全ご予約制となります。詳細はHPから確認いただけます。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uwrCQEcGaAP806Rx1D 

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uevGFWsCM8CAAVO4e

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uLHuDlGCcTYJT854e
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTyuIGBJmAYRAS543

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhsIDNDCELnBQoR43

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTFzYpDFpCY8A65Q6

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIrGEdrE9l98TH87M

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIHDDsynaLBBAPR43

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP