BIメールマガジン

【Vol.086】人の役に立つために生まれてきた

【Vol.086】人の役に立つために生まれてきた

おはようございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。
仕事も始まり1週間が経ちましたね。1週間の間にインターネット番組にゲストとして出演させていただいたり、血液観察のご依頼もあったりで、新年早々から楽しいお仕事をさせてもらっております。皆さんはどんなスタートを切ったのでしょうか?
それから12月にインタビューさせていただいた株式会社ココウェルの水井社長のインタビューをHPに掲載しましたので、よければ読んでみてください。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uhvptYDCnlK6J6PaE2
そして今月のたのやくには、有機JASでお菓子を作っているエルトベーレさんの記事が掲載されています。東横INNに宿泊の際はお手に取ってみてくださいね。

—————————————————————————-
■人の役に立つために生まれてきた
—————————————————————————-
みなさんは、「かみさまとの約束」という映画をもうご覧になりましたか?この映画は、胎内記憶を研究し、実際に記憶が残っている子供の声を映画にしたものです。
昔は「子供は親を選べない」なんて言っていましたが、本当は子供が親を選んで生まれてきます。子供は宇宙で神様と一緒に誰のところにくるか決めてお母さんのお腹に入るのです。昨年は友人の出産や、私も年末に孫が生まれるなど出産が重なったこともありちょっと書いてみようと思いました。
記憶の残っている子供はとても立派なことを語ってくれます。口をそろえて何のために生まれてきたのか?という質問には「人の役にたつ」という目標を
もって生まれてきているのです。
そして前世の記憶まで持っている子も多く、兄弟になるのも、実は生まれてくる前から約束して同じお母さんのところに生まれてくるらしいのです。
人の役に立つには、いろいろな方法があります。自分のやりたいことで人の役にたつこと。それが魂の課題なのです。
子供は親、特に母親を倖せにする。そして、親を成長させるという目的ももっています。
15歳くらい以降は自分の課題に向かっていくので、けっして子供の意見を反対せず、やりたい道に進ませてあげることが大事なのだそうです。
子供の頃、「お前はダメな子」なんて言ってしまうと本当の能力を開花できず悔いの残る人生となって、いつまでもそれが心に刻まれてしまうのです。
子供っていっても、もはや中味は子供ではない!と思います。記憶のある小さな子供が、前世の悔いを語り、親へのプレゼント(親を笑顔にする)を
もって生まれ、ちゃんとプレゼントできたら自分のやりたいことをやって人の役に立ちたいと語るのです。
周りに幼子がいる方は是非生まれる前のことを聴いてみてください。そして、本来科学的には眼が見えないはずの時期のことも、全部見えていることが分かります。色まで分かったりするのです。子供の魂は、生んだ親以上に大人な精神状態であったりするものです。何も分からないと思ってはいけませんよ。
以前、インタビューした都立駒込病院の篠浦先生も脳の活性に一番良いことは「人の役にたつこと」と断言していました。魂が喜ぶことですので、脳も活性化するのでしょうね。
ちなみに、流産や中絶ということも分かったうえで「何かを教えるため」等の目的で降りてきてくれる魂もあるのだそうです。また、とにかく生んでもらうためだけに親を選ぶこともあるとか。
今世の目的は人それぞれ、何が良くて、何が悪い、なんてことを大人が勝手に判断してはいけないようですね。
きっとこのメルマガを読んでいる方は中高年が多いように思います。みなさんはすでに忘れてしまっていると思いますが、間違いなく「人の役に立ちたい」
と思って生まれてきていると思います。あなたは、何で人の役にたちますか?
映画を見たことがない方は、一度機会があったら見てみることをお勧めします!

—————————————————————————-
■お知らせ~血液観察~公開しました!
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。
数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり、不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり、花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。
自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html

西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。
またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド測定+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
※一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です

完全ご予約制となります。まずはメルマガ会員先行で行いますので興味のある方は是非ご連絡ください。
予約はお問い合わせフォームにて希望日時(第一候補、第2候補、第3候補)とお名前、人数、連絡先を記載の上ご連絡ください。詳細は返信時にご連絡いたします。
お問い合わせフォーム

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uGFuQEN2rA0cRV54t

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIxGQ5gABATLl4UEt
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=u8ga6EBMYA9o7kHF1

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTF8F4t3pAJ87V3ZN

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIbu6uDMBgK8xV32K

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIAGQ5Nq9U7yWVl43

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uT8wFPrM9AH8x45OS

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP