BIメールマガジン

【Vol.084】微小生命体ソマチッド

mailma83

おはようございます。BODY INVESTMENT.フードエリートの日下部淑美です。
今年最後の配信メールとなります。今年も1年間お付き合いいただきありがとうございます。
メルマガを読んでくださる方の中には感想などをお寄せ下さる方もいらっしゃり、励みになっております。
皆様のおかげでこうして毎週書くことができています。心より感謝申し上げます。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————————-
■微小生命体ソマチッド
—————————————————————————-
「ソマチッド」なんだ?それ?
そんな感想をお持ちの方がほとんどだと思います。ソマチッドの話の前にソマチッドを発見した偉大な「ガストン・ネサン」氏の話を少ししなければなりません。
ガストン・ネサンは一般の顕微鏡や光学顕微鏡では見えなかった微小の有機体を見ることができる顕微鏡を発明しました。20世紀の顕微鏡のガリレオと呼ぶに値する人物です。
この顕微鏡で発見された微小生命体を、ソマチッド(ソマタイド:小体)と名付け、このソマチッドを観察できることで顕微鏡はソマトスコープと命名しました。多くの顕微鏡学者や微生物学者、免疫学者の根底から覆すような研究に世界が目を開かれることになりました。
顕微鏡学者からは、この顕微鏡の開発に敬意や称賛の声が届くほど。しかし、いまだにこのソマトスコープ顕微鏡は特許を取得できないでいます。
このソマトスコープによって植物の樹液の中、動物の人間の血液の中にこれまで知られていなかった極微小の生命体ソマチッドを確認できたのです。
このソマチッドは不滅性で、摂氏200度以上の炭化処理温度にも耐えどんな生物でも死んでしまう放射線でも死なない、もちろん極低温でも、ダイアモンドナイフでも切れず、どんな方法でも傷さえつかない硬度を持っていることが明らかになりました。
また土の中で何千年も、何万年も、何十億年も生き続ける生命であるとのこと。またソマチッドは培養することもでき、その形態が変化をするライフサイクルを持ちます。
ネサンは、この血液中のソマチッドの形態変化が、人の疾患と関連があることを突き止めたのです。また疾患などがあると血液中のソマチッドが少ないことも分かりました。
そしてガストン・ネサンはがん治療や難治免疫疾患治療に714-Xという薬剤を開発しました。副作用もない薬剤で、この製剤により1000人中750人が完治するという実績も得られましたが、これでネサンを批判する専門家の声によりネサンは長い法廷での争いを強いられることになってしまいました。
そんなソマチッドがどうして活性するのかという世界を追求しているのが、工学博士の東 学先生。
この先生が突き止めた結論は、ソマチッドはケイ素により活性するということ。現状ソマチッドの体内は水とケイ素が主成分であることが推測されています。
さらに太陽のようにフルスペック、特に赤外線を浴びることで波動を受け取り、ソマチッドが波動を起こし熱量を生んでいくというのです。
最近の実験ですが、茹でた人参、ふつうに水をはっても芽はでません。でもそこにケイ素の石を敷き詰めておくと、茹でた人参から芽が出て成長していくの
です。茹でてもその中にはソマチッドが残っているからなのでしょうね。

80年以上前のへその緒。普通の水に浸けても活性化して細胞分裂を始めるまで数日間はかかるようですが、ケイ素水につけるとソマチッドが活性し、30分もしないで細胞分裂が始めります。
飼育しているマウスの籠の中にケイ素の固まりの石を置いておくと、マウスはまるで充電をするようにケイ素石にしがみ付き、じっとカラダを休めるのです。
これらの画像などはセミナーを開催してお見せしたいと思います。現在ソマチッドが確認できる顕微鏡は「位相差顕微鏡」と言われるもので、普通の光学顕微鏡では確認できません。
そんなご自分のソマチッドが、元気に血液中で動いているのが確認できます!!詳細は以下のお知らせを確認くださいね。
今年のメルマガは以上です。2015年も残り数日。良い年末年始をお過ごしください。

—————————————————————————-
■お知らせ
—————————————————————————-
あなたは健康診断の結果は良い方ですか?
実は本当の健康は健康診断の結果では分かりません。数値がA揃いでも、どこかにポリープがあったり、腫瘍があったり不眠症で薬を活用していたり、蕁麻疹に悩んでいたり、花粉症があったりと、そんなことはわからないのです。血管にゴミがどれくらいあるのかも分かりませんよね。数値がよくても、ストレス過多の日々で、血液がドロドロになっている人もいます。
自分の本当の血液の状態、赤血球とソマチッドを見てみたくないですか?
ソマチッドとは、血液中の免疫を司る不死なる微小の知的生命体で生体とコントロールしているといわれ、ソマチッドの量と活動状況、そして形状で人の健康状態がわかると言われています。
以前我々がインタビューさせていただいた東(ひがし)博士のもと我々も顕微鏡で確認する権利をいただきました。
http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html

西麻布サロン(六本木駅から徒歩10分程度)にて12月よりメルマガ会員先行予約を開始いたします。
あくまでも診断とかではありません。ご自身でご自身の状況を確認するというものです。
またサロン利用時には、ケイ素浴ができる設備も備わっております。
時間内、ケイ素浴は何度でも行っていただけます。(1クール10分)

ソマチッド測定+ケイ素浴 70分(一度に5名まで)
3人で使用時 12,000円
4人で使用時 13,500円
5人で使用時 15,000円
※一人での申し込みでも3人の料金が必要です。3人の料金は基本時間料です

完全ご予約制となります。まずはメルマガ会員先行で行いますので興味のある方は是非ご連絡ください。
予約はお問い合わせフォームにて希望日時(第一候補、第2候補、第3候補)とお名前、人数、連絡先を記載の上ご連絡ください。詳細は返信時にご連絡いたします。
お問い合わせフォーム

—————————————————————————-
★まるごと! アホエンの力
にんにく油で若々しい毎日を
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uGFuQEN2rA0cRV54t

★100%オーガニック野菜
化学肥料も農薬も使っていない生きた微生物の恵み、大地の栄養を含んだ健全な100%オーガニックの野菜
お野菜BOX Sサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIxGQ5gABATLl4UEt
お野菜BOX Mサイズ
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=u8ga6EBMYA9o7kHF1

★「奇跡の水」を自宅で再現したい人必見。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uTF8F4t3pAJ87V3ZN

★美人になるベジ・グリーン・クッキング
マクロビの料理教室で人気のレシピ本
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIbu6uDMBgK8xV32K

★豆汁グルト
「豆汁グルト」はまるごとの大豆と生きたNS乳酸菌がつくりだした酵素食・発酵菌食です。いわば大豆のヨーグルト。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uIAGQ5Nq9U7yWVl43

★ご質問やご意見をお待ちしております。
http://redirect.bodyinvestment.jp/gpu/r.g?gpid=uT8wFPrM9AH8x45OS

コメント

コメントはまだありません

コメントを残す


PAGE TOP