BIアカデミー

  • Home
  • 【BIアカデミー】自律神経と分子栄養セラピー 開催のお知らせ

【BIアカデミー】自律神経と分子栄養セラピー 開催のお知らせ

第5回目を迎える今回のテーマは自律神経です。
自律神経は私達が、何も意識をしなくてもカラダが勝手にいろいろ調整をして働いてくれる素晴らしい神経です。朝起きて、夜眠くなる。当たり前のことなのに、今はそのバランスを崩してしまっている人が沢山います。自律神経失調症という言葉で片付けられ、さらには、うつ病と診断されてしまったりする人もいます。
本来機能するはずのものが機能しないという裏にはどのような原因が潜んでいるのか。食事や栄養がどう影響しているのか。さらには生活スタイル、心の状態まで紐解きます。
そして、本当に体が必要としている栄養はどんなものなのか?分子栄養学的視点から細胞の中のミトコンドリアを活性化させ、本来の健康を取り戻すための知識から病気になるメカニズム、疾患特有の栄養療法、食事のとり方をお伝えします。
今の取り組みで大丈夫かしら?どのサプリがいいの?今飲んでいるのは自分に合っているかしら?
そんな質問にもお応えできるように、参加者限定の無料相談30分付です。

    開催情報

    講座名 自律神経と分子栄養セラピー
    日時 11月26日(月)11:00~13:00
    場所 神田レンタルスペースFBCフォーラム
    東京都千代田区神田須田町1-2-3 三房ビル3階
    参加費 3000円(別途希望日時に無料相談30分付)
    定員 30名
    講師 日下部 淑美 [プロフィール]
    管理栄養士、心理カウンセラー、メンタルトレーナー
    お申込方法 下記フォームより「自律神経と分子栄養セラピー」を選択し、必要事項を入力して送信して下さい。
    注意事項 ※参加費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意下さい。

    会場までのアクセス

    丸の内線 淡路町駅から1分 / 都営新宿線 小川町駅から1分 / 銀座線 神田駅から4分
    千代田線 新御茶ノ水駅から5分 / 山手線 神田駅から7分 / 中央線 御茶ノ水駅から8分
    総武線 秋葉原駅から8分

    セミナー参加申込みフォーム

      氏名 [必須]

      メールアドレス [必須]

      電話番号

      参加セミナー [必須]

      参加者のお名前 [必須]

      メッセージ

      triお知らせ一覧

      2018年10月28日


      PAGE TOP