BIアカデミー

  • Home
  • 【BIアカデミー】アレルギーと分子栄養セラピー 開催のお知らせ

【BIアカデミー】アレルギーと分子栄養セラピー 開催のお知らせ

BIアカデミー『アレルギーと分子栄養セラピー』

今回のテーマは”アレルギー”。
アレルギーは年々増加傾向にあります。アレルギー症状も様々。まさかこれがアレルギー?ということも。私達の体は細菌が9割。世の中の清潔志向も関係している可能性があります。
なぜアレルギーがおきてしまうのか。どのような症状があるのか。そのために必要な栄養は何かなどをお伝えします。
本当に体が必要としている栄養はどんなものなのか?どのサプリがいいの?今飲んでいるのは自分に合っているかしら?そんな質問にもお応えできるように無料相談30分付です。
分子栄養学的視点から、細胞の中のミトコンドリアを活性化させ、本来の健康を取り戻すための知識にくわえ、疾患特有の栄養療法、食事のとり方をお伝えします。

    開催情報

    講座名 アレルギーと分子栄養セラピー
    日時 8月23日(金)11:00~13:00
    場所 銀座レンタルスペース 会議室
    東京都中央区銀座3-14-8 松宏ビル302号室
    参加費 3000円(別途希望日時に無料相談30分付)
    定員 20名
    講師 日下部 淑美 [プロフィール]
    管理栄養士、心理カウンセラー、メンタルトレーナー
    お申込方法 下記フォームより「アレルギーと分子栄養セラピー」を選択し、必要事項を入力して送信して下さい。
    注意事項 ※参加費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意下さい。

    会場までのアクセス

    【東銀座駅からご利用の場合】

    1. 3番出口を出て左へ直進
    2. 右手にお蕎麦屋さん、左手に喫茶店、 道を渡った先にうどん屋さんのある交差点を右折
    3. 次の道をすぐに左折。※セブンイレブンは行き過ぎなのでご注意ください
    4. そこから左手3~4つめの松宏ビルになります

    セミナー参加申込みフォーム

    お申込者氏名 [必須]
    お申込者メールアドレス [必須]
    お申込者電話番号
    参加セミナー [必須]
    参加者のお名前 [必須]
    メッセージ

    triお知らせ一覧

    2018年08月04日


    PAGE TOP