BIアカデミー

  • Home
  • 【BIアカデミー】「新築にはない中古物件の可能性」開催のお知らせ

【BIアカデミー】「新築にはない中古物件の可能性」開催のお知らせ

BIアカデミー「新築にはない中古物件の可能性」

2017年9月28日(木)に新宿文化センターでBIアカデミー「新築にはない中古物件の可能性」を開催いたします

こんなに面白い経営者の考え方や熱い思いを、一人でも多くの方に聞いてもらいたい!
BIアカデミーでは、「経営者のカラダ投資術」で対談させていただいた経営者の方々と読者の皆さんを繋ぎ、気づきや学びが得られる場を提供していきます。

今回は8月の「経営者のカラダ投資術」に登場した眞鍋豊洋さんを講師にお招きし、「家を人生の重荷にしない」という新しい考え方や、購入者も職人さんも幸せになれる“器再生”プロジェクトの詳細をはじめ、いずれ9割が破たんするというマンションの維持管理の現状、地域再生の取り組みなども紹介していただきます。
現場で一から経験を積み、一級建築士はじめ、住まいに関わる資格をほぼ取得した眞鍋氏だからこそ話せる大変興味深い講演です。
家の購入を検討中の方はもちろん、一軒家かマンションか?新築か中古か?家はなぜ高いのか?など、家に関する不安や疑問をお持ちの方は必ず良いヒントを得られると思いますので、是非ご参加ください。

眞鍋氏自宅

開催情報

講座名 新築にはない中古物件の可能性
~“支払っていく”から“積み上げていく”感覚に~
日時 2017年9月28日(木)19時~21時(開場18:30)
場所 新宿文化センター 第一会議室
新宿区新宿6-14-1 Tel:03-3350-1141
参加費 3000円(税込)
定員 60名(定員になり次第締切)
お申込方法 下記「お申し込みはこちら」ボタンよりお申し込みください
注意事項 ※参加費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意下さい

講師プロフィール

眞鍋 豊洋(まなべ よしひろ)

株式会社1Line 代表取締役
20歳の時、発展途上国を旅して周り、住まいを護る仕事をすることを決意し、大学を中退。現場で一から経験を積み、15年かけて一級建築士はじめ、住まいに関わる資格をほぼ取得。現在、日本の器再生を目指し、空き家再生、マンション・ビル維持適正化、地域再生、家具再生を行っている。志は「公平な社会を護る」。

会場までのアクセス

triお知らせ一覧

2017年08月14日


PAGE TOP