BIアカデミー

  • Home
  • 【BIアカデミー】がんと食事療法2 ~実践編~ セミナー開催のお知らせ

【BIアカデミー】がんと食事療法2 ~実践編~ セミナー開催のお知らせ

【BIアカデミー】がんと食事療法2 ~実践編~

今や身の周りにがんに罹る人がいないという人はほとんどいないのではないでしょうか?

配偶者、親、子供、親戚、上司、部下と必ず身近にある病気。
それでも昔は今程がんは多くありませんでした。3大療法では効果のないがんも多く、転移を繰り返す人も多いのが事実。
それには大きく変化した生活環境、食生活があげられます。治すのは医者ではありません。
病院に通えば治るものでもありません。
まずは、自分で治すと決めることが先決。そして取り組めることを実践してみてはいかがでしょうか?

昨年11月に開催した「がんと食事療法」の第2弾です。
前回は全体像や病気と心の関係、そして食の全体的な把握をしてもらいましたが、今回は具体的な作り方をデモンストレーションでお見せし、実際に活かしてもらいたいと思っております。

・いのちのスープデモンストレーション
・玄米について
・食事療法に活かすファスティング方法
・日頃の食材の選び方
・これだけは避けてほしい食品
など

キッチン付のスペースを借りての実施になります。
都内ではありませんが、アクセスのよい武蔵小杉駅になりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。

【開催情報】
講座名:がんと食事療法2 ~実践編~
日時:2015年2月28日(土)11時~13時(受付10:45)
会場:南部メゾン103号室(神奈川県川崎市中原区小杉町2-294-6 / 武蔵小杉駅 徒歩8分)
講師:日下部 淑美(フードエリート&真の予防医学食研究家/管理栄養士)
定員:20名
参加費:5000円

【お申込方法】
下記フォームより「がんと食事療法2 ~実践編~」を選択し、必要事項を入力して送信して下さい。

【注意事項】
※参加費は当日お支払いいただきますので、釣り銭のないようご用意下さい。

会場までのアクセス

セミナー参加申込みフォーム

お申込みは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

triお知らせ一覧

2015年02月06日


PAGE TOP

Translate »